麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る



宮城ライブDVD届かず…

楽天ブックスで注文した「宮城ライブDVD」。いつも予約すると発売前日に届くことが多いので、15日に届くかなと期待したがなかった。

「まぁ、発売日に届けばいいや」と思い、昨日も待っていたがやはりなかった。

「あれ?」と思って調べたら、「転居による不達」で配送センターに戻ってしまったようだ。

急いで楽天ブックスに連絡したところ、「配送センターに戻ったものはキャンセル扱いになる」とのこと。とりあえず再注文して事なきを得た。

たまたま引越したあとでの配送だからこうなってしまった。もし品切れだったらと思うとゾッとした。

予め伝えておくべきだったと少し反省…。でも少しくらい待ってくれてもいいだろうに…。
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



