麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯を機種変更

昨日(10日)、2年4ヶ月ぶりに携帯電話機種変更をした。

これまでソニーエリクソンの機種だったのだが、その前に使っていたNECの機種に比べて、検索などでとても使いづらかった。

そこへきて、長女が携帯を持つことになったり、家内が機種変更することから、「この際、機種変更しちゃえ!」と決めた訳である。
会社近くのドコモショップでN-07AN-06Aの機種変更価格が比較的安かったので、ネットでの評判を調べてN-07Aに決めた。

スライド携帯でボタンは小さいが、思ったより苦にはならない。それより、検索のやりやすさ使い勝手が断然上がった。

一方、長女はP-10Aを新規契約した。長女が気に入った機種、色なのですごく喜んでいる。ちなみに親との連絡手段にするため、「Web制限」を設定した。メールと電話のみできるようにしている。

そして家内はN-06Aに機種変更。「ボタンが小さくて使いづらい」と文句を言っていたが、800万画素のカメラが気に入ったようで、しばらく使うそうだ。

ついでにサンディスク社microSDカード(4GB)楽天で購入。家内は携帯で写真を撮りまくるようだ。

我が家ではしばらく携帯いじりが流行りそうだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。