麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳助社長のプロデュース大作戦ス ペシャル

昨日、TBS系列で放送された「紳助社長のプロデュース大作戦スペシャル」を観た。

ここのところ、お笑い芸人の「レギュラー」が、宮古島へ行って、民宿「夢来人(むらびと)」をオープンするという企画を追っている。

吉本興業から一切の仕事をキャンセルして命じられた指令。レギュラー松本は嫁を置いて出発した。

何にも分からない中、民宿の物件探し、民宿で提供するための野菜作り鶏小屋作り魚獲りオリジナルメニューの開発など、悪戦苦闘しながら1ヶ月ほどが過ぎた。
昨日の放送では、紳助をはじめとするメンバーが視察に行き、オープンのための手伝いをした。

番組の後半、紳助社長から、民宿のテーマソング、さらに奮闘しているレギュラーの二人へのテーマソングを用意しプレゼントするというサプライズがあった。これには、今までの苦労が頭をよぎったのか、涙を流しながらレギュラーの二人は聴いていた。それを観ていた私ももらい泣き…。

宮古島には兄がいるので、もし宮古島に行ったら「夢来人」を見てみたい。泊まるのはできないけど…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。