麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト


郡山で夏休み

26(日)から28(火)まで、叔母夫婦がいる郡山(福島)に遊びに行った。

初日の午前中「三春の里」で祭りがあったがあまりの暑さに祭りは見ないで公園で遊んだ。

三春の里 田園生活館

家で少し休憩したあと、今回念願であった(自分的)メインイベント「アサヒビール工場でジンギスカン」に出掛けた。飲みがメインのはずだったが、意外に料理の量が多くてかなりお腹いっぱいになった…。私の父親ならかなり満足するだろう。
アサヒビール園
アサヒビール園福島本宮店

2日目は子どもたちのプールがメインイベント。天気が怪しげだったので、鏡石にある屋内プールへ行った。流れるプールあり、ウォータースライダーあり、ジャグジーありと小さめの施設だが充実していた。ここで三女の体調が優れず、施設に来ていた方に近くの小児科を教えてもらった。本当に親切で有難い。

鏡石町民プール「すいすい」

帰り道雨が降ったが、回転寿司で夕食後、帰宅すると雨はやみ、予定通り花火をした。実はこの直前次女が体調不良。でも花火は楽しんだ。
花火


最終日は午前中小児科に行き、次女の薬をもらい、ちょっとしてから出発した。

短い間だったが濃い3日間だった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



