麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト


夏休みin郡山2

13日(金)は開成山公園で遊んだ。子どもの頃にはプールで遊んだことを覚えている。

近所のダイソーでおもちゃのバットとボール、ゴムダンをするための輪ゴムなどを買った。最初はゴムダンで遊んでいたが、そのうち野球をするようになった。長女は強い打球を打つが、初めて挑戦した次女も段々ボールを打てるようになった。

昼食を摂ってまた遊んだあとは温泉に向かった。しばらく溜まって疲れを癒し、ゆっくり湯につかった。

その後はちょっと早めの夕食を回転寿司で食べた。子どもたちは寿司屋とは思えないようなケーキだの団子だのうどんなんかを食べていた。

帰ってきてから花火をした。毎年のことだが、花火の楽しさは大人になっても変わらない。
14日(土)は渋滞が予想されていたので、「どうせなら夕方に帰ろう」と思っていた。

そしてたまたま情報番組を観ていたらパレットふくしまでイベントをやっていることを知り、「なら、ここで昼飯食べて、それから帰ろう」ということになった。

パレットふくしまでご飯を食べ、お土産を買って帰路に向かった。

渋滞にははまったが、思ったより早く帰れた。

楽しい夏休みを過ごせた。


…と思ったら、帰ってきたその夜中から熱が出た。日曜には39℃を超えたので病院に連れていってもらった。

恐らく三女、次女からうつった風邪だろう。まさかの発熱だった…
コメント
No title
e-491お疲れ様でした。e-449熱は下がりましたか?
楽しかった夏休みもあっと云う間に過ぎてしまいました。
また、来年も遊びに来てくださいね。e-491
2010/08/16(月) 21:44 | URL | かめ #-[ 編集]
参りました…
まさか帰ったその日に熱が出るとは…
当直医には入院を勧められるし。でもきっと子どもたちから来てると思ったので帰ってきちゃいました。
まだ全快ではないですが、ようやく仕事に行けるまで回復しました。

また来年お世話になります。v-221
2010/08/17(火) 22:16 | URL | さんしまいぱぱ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



