麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田佳祐新曲発売と退院おめでとう

桑田佳祐の新曲「本当は怖い愛とロマンス」が発売された。

最近はCDショップで予約などしないで、楽天ショップで買うようになった。今回もそうした。

本当は今日25日発売なのだが、昨日のうちに届いていた。ただ、なんだかんだと用事が立て込んだのでまだ聴いていない。
今回も初回限定版を購入。中には割と大きな缶バッジ(本当に“デカい”缶バッジの「LOVE」)が封入されていた。

肝心の中身はと言えば、「本当は怖い愛とロマンス」とめざましテレビのオープニング曲「EARLY IN THE MORNING」、そして音楽寅さんのライブ音源が6曲というシングルCDにしてはお腹いっぱいになる曲数だ。

今朝のニュースで知ったのだが、手術を受けた桑田佳祐が22日に退院したとのこと。当面はゆっくりしてほしいが、早くもアルバムのレコーディングの歌入れをしなきゃと早期復帰に意欲が沸いているようだ。

いいタイミングでの新曲発売になった。


■紹介した商品
桑田佳祐「本当は怖い愛とロマンス」(初回限定版)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。