麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る



バンド結成に向けて

いよいよバンド結成に向けて、動き始めた。

まずは地元児童合唱団のピアニストYさん、後輩のMくんに声を掛けた。これでピアノ、ギターは決定。

さらに、たまたま車で送りがてら話をした後輩のNくんが「僕でよければドラムやりますよ!」と言ってくれた。ずっと前にドラムの経験があることを話してくれたので気にはしていた。ナイス!バンドってリズムセクションも大事だから。

まずはバンドの中核となるメンバーになった。欲を言えばベースやパーカッションもいるといいけど、まぁそれはおいおい考えよう。

あとは選曲。スタジオでの練習はまだ先になるが、各自で練習してもらう意味で決めておこう。

意識合わせをするのにまずは飲むかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



