麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る



レインボープールで大はしゃぎ!

昨日は、家族で立川にある昭和記念公園レインボープールに行った。

数年前に来たことがあったが、入り口が数カ所あることをすっかり忘れていて、レインボープールから一番遠い立川口から入った。

朝から気温が高く、どのプールもちょうどいい水温だった。そしてどのプールも人、人、人…やたら混雑していた。
まずはクローバープールで軽く泳ぎ、その後は波のプールで遊んだ。

その後、ウォータースライダーに向かった。これもなかなか前に進まず、熱中症になるかと思ったくらい。長く並んだ割に滑るのはあっという間だった。

あとは流れるプールで適当に遊び、昼飯。美味しくない上に、バイトの姉ちゃん、兄ちゃんが衛生上ほぼ意味のない帽子のかぶり方でゲンナリした。

昼食をはさんでまた流れるプールで遊び、帰宅した。

日焼け止めはしたが、ほとんど役に立たないくらい真っ赤になった。

ちなみに、三女がプールでもらったくじを引いたら一等が当たり、レインボープールの親子ペア券をゲット。また今週行くことにしている。

久々に親子でのんびり遊んだ一日になった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



