麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト


お台場で遊んできた

昨日、夏休みの思い出作りに「お台場合衆国」を目指して家を出発した。

ゆりかもめがえらく混んでいた。やはりみんな考えることが同じなんだな。
台場駅で降りてとりあえず「自由の女神」の前でパチリ(あ、妻の手が「自由の女神」にかぶってる…。次女はうしろ向いてるし…)。
お台場の「自由の女神」(お台場の「自由の女神」)
アクアシティで昼飯を食べた後、向かったのは今回のメインイベントの一つである「実物大ガンダム」。リアルガンダム世代の私にとっては夢のような場所だった。
お台場のガンダム(お台場のガンダム)

着いた時間帯がちょうどよく、BGMに合わせて首が動いたり排気が出るショータイム!
動画:お台場のガンダム(動くガンダム)

感動冷めやらぬ中、次に向かったのは「お台場海浜公園」。泳げないのは調べてあったが、子どもたちは海に入ってポチャポチャやっていた。
お台場海浜公園(お台場海浜公園)

お台場合衆国」はあまりの混雑で、何をするにも待ち時間が長かったのであきらめた…。

そのあとはパレットタウン観覧車に乗った。高所恐怖症だから何回乗ってもビビる…(三女がアホ顔になってる…)。
パレットタウンの観覧車(パレットタウンの観覧車)

最後は夏休み企画であろう「ジャンプロープ」。長女、次女は顔が引きつっていたが、昼間にやった三女は全く気にしていなかったようだ。恐るべし3歳児…。
ジャンプロープ(ジャンプロープ)

かなり濃い一日だった。子供たちにとっても私にとってもいい思い出になった。
コメント
有意義な一日でしたね
家族揃っての、楽しい夏休みの想い出がまた一つ増えましたねi-68ましたね。皆元気そうで良かった~。e-278
ブログ楽しみに見ています。
2009/08/16(日) 19:30 | URL | かめ #-[ 編集]
Re: 有意義な一日でしたね
かめさん、ありがとうございます。
週末にディズニーランドへ行く予定です。いい思い出を作りたいです。
2009/08/18(火) 00:04 | URL | さんしまいぱぱ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



