麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大画面テレビ購入計画

最近、大画面テレビを買おうという計画が始まった。

候補には東芝のハードディスク内蔵テレビ「47ZH8000」を挙げている。コントラスト比が200万:1という上位機種の「46ZX8000」もいいが、店頭で並んでいるのを比較したが、素人目にはその差があまりわからなかった。店員さんの説明によると黒や白ではっきりするとのことだったが…。
あとは、どこで買うかというのが問題。ビックカメラヤマダ電機の店舗に行って比較したところ、ヤマダ電機のほうが安かった。

さらに、それぞれのサイトを見てみた。すると、価格は同じだがポイント還元がヤマダ電機のほうが1%多く付いている。ヤマダ電機の店員さんに聞いたら、「取り付けや配送費用の差かも」との回答だった。

なので、ヤマダ電機のサイトを印刷して、店舗で交渉に入ろうかなと考えている。

東芝レグザ47ZH8000(ヤマダ電機で探す)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。