麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大画面テレビを買った!

9月7日のブログ「大画面テレビ購入計画」で候補にあげていた東芝のハードディスク内蔵テレビ「47ZH8000」をついに購入した!家族みんなでヤマダ電機に出かけて決めた。やはり大蔵大臣(…あ、今そんな言い方しないか?)の決定権が必要だ。
そして、展示されていた「47ZH8000」を乗せていたテレビ台が、実は以前ビックカメラで見て「ほしいなぁ」と思っていたものだった。それが「朝日木材」というメーカーの「AS-JU1300-S」だった。何がよいかというと、何気にキャスターがついているという点である。なので、掃除の時にテレビ台を動かして掃除ができるのである。週末に掃除機をかける我が家にはなかなか重要なポイントだ。

さて、ヤマダ電機の店員さんに「どこまでまけられる?」とヤマダ電機のウェブサイトに掲載されていた商品ページを見せながら交渉に入った。すると割にあっさり「ポイント1%足します」ということになった。さらにテレビ台に至っては家内の交渉術もあり、1万円引きになった。主婦、恐るべし…。

取り寄せるということで、「そんなに急いでいないから」と伝え、10月3日に配達してもらうことにした。楽しみができた!

東芝レグザ47ZH8000(ヤマダ電機で探す)
朝日木材 AS-JU1300-S(リビングートで探す)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。