麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル放送の録画

今日から日本テレビで「グラチャンバレー」が始まった。結婚した当時から妻がテレビ観戦していた影響で、今ではすっかり女子バレーのファンになった。

女子バレーの世界大会があると必ず録画してきたのだが、今回はせっかく47ZH8000があるので、内蔵ハードディスクに録ろうと思った。

で、ビデオレコーダーやハードディスクレコーダーでは当たり前と思っていたビットレートを調整しての録画(要は長時間録画とか標準画質録画とかのこと)をしようとリモコンをいじりまくった。だが、いくら探してもないことに気付いた…。
ちゃんと説明書を読んでいないためか、自信はないがどこをどう探しても見つからない。

そこでネットでちょっと調べてみたのだが、どうもテレビでの録画には調整するのはないようだ。

まぁ、時間があったら説明書を読んでみようと思う。アナログ放送にはないややこしさがあるかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。