麗しき音楽(うた)と青春の日々

音楽(うた)を愛する男の日常を綴る

スポンサーサイト


鬼怒川温泉で米寿のお祝い

正月の2~3日と、鬼怒川温泉にある「ニッケン舟見荘」というホテルで、親戚が集まり祖母の米寿のお祝いをした。

三女が正月早々熱を出したのでかなり焦ったが、当日は何とか落ち着いた。

ホテルのウェブサイトにある地図を頼りに2日の朝、車で向かった。ほとんど渋滞もなく到着。ホテルに完備されているトレーニングジムの機械でいろいろ遊んだあと、温泉につかった。久しぶりの温泉を堪能した。
夜になり、宴会がスタート。お祝いビデオメッセージに「ナイツ」のはなわさんが出演してくれた。いろいろなツテがあるものだ。また、ビデオメッセージには祖母の妹夫婦からの言葉もあり、とても感動的なものだった。

ビンゴ大会などの余興もあり、楽しい雰囲気の中で宴会は終了。私はフォトフレームをゲット!

一度宴会場を離れ、しばらくしてからカラオケ大会が始まった。叔父が歌った藤岡藤巻の「息子よ」には一同大爆笑!それにしても、みんなカラオケが好きなのには意外だった。



翌日は「高速道路大渋滞」の予想が出ていたので、下の道を使っていたが、全然空いているという情報をキャッチしたので高速道路に乗って帰った。

本当にいいお正月になった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さんしまいぱぱ

Author:さんしまいぱぱ
さんしまいぱぱのブログへようこそ!

3人の娘たち(と妻)に囲まれて日々奮闘してます。
音楽・歌が好きで、サザンを主に聴き、男声合唱をやってます。
ブログを通して交流できるといいなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
楽天市場



